なださんのTCGの話とたまにそうじゃない話

Twitterでは収まらない遊戯王とその周辺の話をします。

とりあえず1年間週1くらいでデッキを作り続けてみた

2017年に遊戯王を初めて1年以上たったなださんです。

 

ニコ動の「やってみた」っぽいタイトルになってますが、どちらかというと「気付いたらそうなってた」って感じに近いです。

 

このブログはほぼ0ベースからわーっと1年間デッキを作った私がちょっと一息ついたタイミングで立ち上げたブログです。

 

「最近なださんbar(Oneand)の話ばっかりで構築の話しないよねー。お酒美味しい?」

 

って質問がPeingに来てたのがきっかけ。

お酒は美味しい。

Oneandさんのカールスバーグは今まで飲んだ中で一番うまいビール。

 

f:id:sesuzinadaraka:20181210021926p:image

 

Oneandさんの話は追って記事にするとして、なぜTwitterで構築の話をしないのか改めて考えてみると

 

遊戯王への熱が去年の猟奇的な熱量に比べると少し落ち着いた

Twitterの文字制限じゃ書ききれない

 

この二つなんですよね。

②の解決ということでブログ化でございます。

 

遊戯王を初めて1年以上経っていろんなことを感じてます。

それはもういろんな方向でですよ。

それの記録みたいな感じですかね。

 

またなんか言ってるよーくらいで見てくれると嬉しいです。